ぎこすたちゃんねる

当サイトはゲーム、PC、電化製品、オーディオ、その他、管理人が興味をもった事柄全般を取り扱う2chまとめサイトです。

    カテゴリ:その他 > ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    絶句しましたね・・・
    いくらすんごく読みづらい規約に、ごく小さく書いてあったとしても、クレジットカードの情報や口座情報、暗証番号を収集するとかありえないですよね。たとえ自分でブロック設定できる仕組みであっても、収集自体がありえないと思います。
    普通に指導はいるLVだと思いますが・・・。

    ntt_logo

    【NTT インターネット利用調査中止 クレジットカード情報や口座残高、暗証番号も送信される仕組み!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    スレをみてると、松井の受賞を叩いてる人が多いですね。
    確かに、数あるトッププロの中で飛び抜けた成績を残したというほどでもないので疑問に思います。
    特に大リーグに渡ってからはぱっとしませんでしたね。

    長嶋さんは、僕も世代でないので、どれくらいすごかったか知りませんが、成績こそ色んな賞はとってないけど、スター性がすごかったそうですね。
    戦後の日本国民を勇気づける活躍をしてらしたと聞いてるので、受賞は当然だと思います。
    今までもらってなかったことの方が意外でしたがw

    ただ、監督としての実績は僕はまったく評価しませんが、そのあたりは人によって差がでるでしょうね。

    mlb0711150924000-p1

    【長嶋茂雄と松井秀喜が国民栄誉賞受賞!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    これはどうみても洗脳されてますね・・・。
    昔のともちゃん(中島知子)好きだっただけにショックです。ブラバラの頃とかね。美人だったし。
    しかし2人とも松竹離れちゃって、更にオセロ解散となると、もうほんとにあと少しTVでたら消えるんでしょうね。

    oseronakajima

    【オセロ解散 中島知子がTV出演 いまだ洗脳解けず?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    僕はFFは10からやってないですが、FF13はひどかったようですね。
    というか最近のスクウェア・エニックスが何かヒットを生み出してたのでしょうか・・・

    3DSのBDFF(ブレイブリーデフォルト)は結構評判よかったですが、それでも利益はそれほど大したことはないでしょう。
    DQ10(ドラゴンクエスト10)は僕も最初のうちは遊んでました。最初はドラクエの世界観を見事表現してるなーと思って楽しんでましたが、大型アプデのたびに、恐ろしく時間がかかる戦闘とひたすらきつい金稼ぎしかやることなさそうだなーと思ってやめちゃいました。一緒に遊んでた仲間たちはまだ楽しんでる人が多いのでそこは個人の価値観の違いかもしれませんけどね。

    しかしあれだけ失敗続きで、開発費用もすごいソフトだらけだったと思いますが、どうやって再建していくんですかね・・・。

    d31156d9
    【スクエニHD、130億円の赤字で和田社長が引責辞任 松田氏が後継社長に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    僕は株には疎いんで、ソーシャルゲーム業界では一人勝ちのパズドラを開発・運用してるガンホーを、ソフトバンクがこのタイミングで買収というのには驚きました。同じくガンホーが運営してるRO(ラグナロク オンライン)もいまだに根強いファン
    がいると聞きます。
    これらのゲームの運営はどうなっていくんでしょうね。

    gungho
    【Softbank、あのパズドラのガンホーを買収! TOB開始】の続きを読む

    このページのトップヘ